車の運転が嫌いなんです(T0T)
車の運転嫌いな私が運転した日の感想を綴る! 一体、いつになったら何処まで遠出できるのか!?
スポンサーサイト

初めての金!
免許の更新に行ってきました。

免許を取ってから5年目・・・初めてのゴールド免許です!

警察に行くと駐車場は、ほぼ満車

敷地も、かなり狭く、車庫入れが大変でした

なんとか無事に駐車して中へ・・・免許を出す手が震えていました

講習も終わり、帰ろうとすると駐車場はガラガラ!

あの苦労は何だったんだーーーーー

とにくも、かくにも、ゴールドをキープ出来るように、これからも安全運転です!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 02:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marinamodoking.blog59.fc2.com/tb.php/43-7cb1ebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/23 09:42】

