車の運転が嫌いなんです(T0T)
車の運転嫌いな私が運転した日の感想を綴る! 一体、いつになったら何処まで遠出できるのか!?

今年の目標
今年の目標を定めてみました。
《マニュアルの軽トラの給油をしに行けるようになる》
あぁ~・・・書いちゃった


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marinamodoking.blog59.fc2.com/tb.php/42-043e852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/23 09:42】

