車の運転が嫌いなんです(T0T)
車の運転嫌いな私が運転した日の感想を綴る! 一体、いつになったら何処まで遠出できるのか!?

怒っています!
職場の敷地内には、車を停めてはいけない場所に‘パイロン’を置いています。

ある日のこと。
70歳前後のおじいさんの集団が車2~3台でやってきて・・・バックしながら、そのパイロンを引いていました

他に駐車スペースは沢山、空いていたのに、何故、そこに・・・!?

ちゃんと駐車場に停めるように注意したら、おじいさんは笑いながら「だって、歩けないんだよ

歩けないじじぃが、強風の海辺に絵を描きに来るんじゃなーーーーーい!

きっと、このおじいさん達は、普段の生活でも、こんな感じなのかと思うと、ぞっとします。
パイロンだから、いいようなものの、生き物だったら、どうすんだ!

本当に、恐ろしい世の中です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marinamodoking.blog59.fc2.com/tb.php/41-2abceb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/23 09:42】

