車の運転が嫌いなんです(T0T)
車の運転嫌いな私が運転した日の感想を綴る! 一体、いつになったら何処まで遠出できるのか!?

そういえば!
今日、マイカーで買い物に出かけて、運転しながら、ふと思った。
「私が車を運転してるんだ・・・(しみじみ)」
そして家に帰ってから、お風呂につかりながら思い出した。
「ウチの家族って、誰も免許、持ってなかったっけ・・・」
そう。父も母も兄も、車の免許を持っていない。
弟が最初の免許取得者。
だもの、車なんて馴染みがなくて当然だ。

テレビをつけたら、交通違反の取締りのドキュメンタリーみたいのをやっていた。
やっぱり、安全運転でいこう!
そう誓ったのでした。


