車の運転が嫌いなんです(T0T)
車の運転嫌いな私が運転した日の感想を綴る! 一体、いつになったら何処まで遠出できるのか!?

体脂肪も減る!
今日は久しぶりの遠距離運転・・・といっても他の人からしてみれば、さほど遠くもなく
でも、これが‘体脂肪も減る’ほどの手に汗握る、道のりになったわけで。
友達に頼まれて、車を取りに行くことになった。
‘車を取りに行く’ということは、行きは二人で一台の車に乗るけど、帰りは別々の車で各自、運転ということ。
しかも今日は雨 私の苦手な、雨の夜間運転となった。
友達に「急な下り坂はで走るんだよ」と耳にが出来るほど言われていた。
少し緊張しながらも、少し余裕な感じだったのだけど・・・その‘急な下り坂’に差し掛かったと思ったら!・・・スッゲー霧
「や~るなら今しかねぇ」と黒板五郎のように呟きながら、必死に前の友達の車を追った。
「や~るなら今しかねぇ
右の太腿に変な力が入っているのがわかる。明日は筋肉痛だ。いや、明日、筋肉痛になれば、まだいいか・・・などと考えているうちに、ようやく急な下り坂が終わった。
今日のは美味かった


