車の運転が嫌いなんです(T0T)
車の運転嫌いな私が運転した日の感想を綴る! 一体、いつになったら何処まで遠出できるのか!?

たまーに、やってしまうこと。
たまーに、やってしまう失敗。
それは・・・サイドブレーキを引いたまま走ってしまうこと。
短距離だからいいものの、気づけよ!って感じです
走ってるときに違和感は感じるものの、そこに気づけない・・・今度からは、すぐ気づくぞ!
言い訳
地球温暖化STOPに協力するため、私は車の運転を控えます・・・と最近は運転嫌いの言い訳にしています


