車の運転が嫌いなんです(T0T)
車の運転嫌いな私が運転した日の感想を綴る! 一体、いつになったら何処まで遠出できるのか!?

2車線道路
走ってきました
といっても、道はガラガラ。走る距離もほんの一瞬です。
それでも私にとっては大冒険。
ドキドキをBGMで紛らわし
でも、2車線道路より、そこに出るまでの走り慣れないクネクネ道と、駐車しなれない駐車場の車庫入れの方が緊張したかな?

今なお、車の運転はあんまり好きじゃない私です・・・
未遂
前回の記事、当日は用事が出来てしまい、2車線デビューならず・・・でした。
デビューは来週の月曜日!
がんばるぞ


