車の運転が嫌いなんです(T0T)
車の運転嫌いな私が運転した日の感想を綴る! 一体、いつになったら何処まで遠出できるのか!?

あああ・・・
とうとう、このときが来てしまった。
今度の金曜日、どうしても2車線道路を通らなくてはならないのです
私にとっては、恐らく最大の交通量の中、右折までしなくてはならず・・・でも、こんな風に追い込まれないと実践しないだろうから、いい機会!と思って頑張るぞ。
バッテリー切れ
友達のところに行こうとしたら、とうとうバッテリーが切れて、動かなくなってしまった。
友達に「エンジンかからないよぉ
友達は、すぐに来てくれて、バッテリーを外して、新しいバッテリーを買いに・・・
サービスで取り付けまでやってくれて、感謝感謝

20070703.jpg


早速、試運転
前の持ち主から買った時点で「バッテリー怪しいねえ」と言われていたマイカー。
エンジンって、こんなに、すんなりかかるものだったのねぇ!と、ちょっとビックリ
充電を兼ねて、私にとって最大の範囲でドライブしてきました。
しかも今日はあおられることもなく、快適
後半は、ついに鼻歌まで!

ブログのタイトルが変わる日も近い!?かも



