車の運転が嫌いなんです(T0T)
車の運転嫌いな私が運転した日の感想を綴る! 一体、いつになったら何処まで遠出できるのか!?

一人一台
今日のが凄かったですねー。私の車は傘代わりなので、今日はもちろん、マイカー通勤
すると夕方、友達が集まって、ご飯を食べてるっていうので、仕事の帰りに、その店に行ってみました
店内には、私の友達しかいなかったのですが、駐車場は満車。
なんと、一人一台で、その店に行っていたのでした。
注文した食べ物は・・・金目の刺身に金目の煮付け、桜海老の天ぷらに、ホタルイカの塩辛・・・などなど。物凄~~~~~く、に合いそうなものばかり
を我慢して、夕飯を食べたのは、かなり久しぶりだったけど、やれば出来る!と思ったのでした。

今、あの味を思い出しながら、美味しく飲んでます


