車の運転が嫌いなんです(T0T)
車の運転嫌いな私が運転した日の感想を綴る! 一体、いつになったら何処まで遠出できるのか!?

初めての金!
免許の更新に行ってきました。

免許を取ってから5年目・・・初めてのゴールド免許です!

警察に行くと駐車場は、ほぼ満車

敷地も、かなり狭く、車庫入れが大変でした

なんとか無事に駐車して中へ・・・免許を出す手が震えていました

講習も終わり、帰ろうとすると駐車場はガラガラ!

あの苦労は何だったんだーーーーー

とにくも、かくにも、ゴールドをキープ出来るように、これからも安全運転です!
今年の目標
今年の目標を定めてみました。
《マニュアルの軽トラの給油をしに行けるようになる》
あぁ~・・・書いちゃった


怒っています!
職場の敷地内には、車を停めてはいけない場所に‘パイロン’を置いています。

ある日のこと。
70歳前後のおじいさんの集団が車2~3台でやってきて・・・バックしながら、そのパイロンを引いていました

他に駐車スペースは沢山、空いていたのに、何故、そこに・・・!?

ちゃんと駐車場に停めるように注意したら、おじいさんは笑いながら「だって、歩けないんだよ

歩けないじじぃが、強風の海辺に絵を描きに来るんじゃなーーーーーい!

きっと、このおじいさん達は、普段の生活でも、こんな感じなのかと思うと、ぞっとします。
パイロンだから、いいようなものの、生き物だったら、どうすんだ!

本当に、恐ろしい世の中です。
車庫。
運転嫌いの私ですが、
車庫入れは、ちょっと凄いんです

200804.jpg


いつも、この2本の棒の間にちゃんと入れてるんです
ちなみに車庫の前の道は、2台の車がすれ違うのがやっとくらいの幅しかなく、しかも緩やかな坂道で、車庫も家に向かって下っています。

そりゃあ、最初の頃は、ガリガリしてましたけど
給油。
してきましたっ。

今日は、昨日ほどではないものの、大雨

でもでも、がんばって給油に行ってきました
むしろ、こんな日の方が、空いてて都合がいい・・・。

そしてBGMは今、お気に入りの‘羞恥心’
お陰で、ノリノリで行ってきました


